--/--/--


2014/02/13

久しぶりに買ったクレンジングオイルが良かった。

ここのところ、クレンジングを使わずにアレッポの石けんだけで化粧を落としていました。入浴時に良く泡立てた物を使い丁寧に洗えば十分ですが、最近は入浴前に「もう外出しない」となれば昼間でも化粧を落としてしまいます。


となると、「もう少し、楽に化粧を落としたい」と思い、肌への刺激が少ないというこれを買ってきました。実際に使ってみました。スルスルとあっという間に化粧が落ちます。お湯で洗い流した後は、ザッと洗顔もしますが、化粧の落とし残しもありません。

確かに肌への刺激も特にないように思います。オイルタイプにありがちなニオイもなく、良い意味で主張しない使用感です。これは久々に気に入りました。また買おうと思います。



関連記事
