--/--/--


2014/06/15

無印週間で買った物「やっと買えた!」

無印良品週間ですね。


実は、ずっとこの期間を狙ったにもかかわらず、品切れで買うことができなかったものがあります。



それは、これ。



201406151004


メンズ用の靴のシューキーパーです。


今回は、初日に注文を入れてようやく手に入れました。


ついでに、ずっと欲しかった物も買いましたよ。


201406151102


洗濯物入れとして使います。
ふたは、積み重ねるために1個で十分なので、1個だけ買いました。積み重ねると、こうなります。

201406151003


これまで使っている洗濯かごも無印ですが、がっしりしているので、重いのです。同時に、容量がちょっと足りな否跡思っていました。ソフトタイプのバケツは安い物が売っていますが、スクエア型は少ないですね。無印なら品質も良さそうなので2使いました。

これまでの物より、軽くて持ちやすいです。ずっと迷っていたけれど、ついに買った!


これまでの洗濯かごは、ベランダに置いていた3COINZのソフトバケツが、4年目にして割れてしまったので、それと交換します。


他には、洗濯ばさみも購入。
201406151001


実は、このほかに別送になるもを、もう1つ買いました。
それは届いたのちに・・。



関連記事
