--/--/--


2014/07/28

3年半使用してもまだまだ使える丈夫なハンカチ

オットが仕事に行くときに持って行くハンカチです。

これを買ったのは2,011年の1月です。

同じシリーズのハンカチは全部で5枚あります。
fogのリネン100%のハンカチです。




「傷んできたら、他の用途に使い回そう。」と、思っていました。

ところが、購入から3年半、フルに使っているのに、全くその気配がありません。



メンズ用のハンカチは、タオル地はかさばります。

一般的なデパートで売られているようなハンカチは、「これしか布を使っていないのに、この値段?」と思うほど高いです。柄選びも結構迷いますし。

その点、このハンカチはお値段は私にとっては安くはないですが、デパートのブランドハンカチよりお手頃です。

たぶん、これからもこのハンカチにすると思います。







関連記事
