--/--/--

スポンサーサイト

2014/07/30

床の傷防止にスッキリ見えるこれを買ってみました。

ダイニングテーブルに敷いていたラグを処分しました。スッキリはしましたが、床の傷が気になります。100均や3COINSのグッズを買ってみたりはしました。でも、何か心元ないんですね。

毎日のことなので、傷が増えた場合賃貸には厳しいなと感じました。

そこで、手入れが簡単で、お値段安くて、見た目スッキリな物がないかな・・と探してこれを買いました。





デスクマット1


上にする面はザラザラしています。

デスクマット2

裏面は、つるつるしています。

デスクマット3


サイズは、我が家ではこの2つのいすの分で十分なので、机下のサイズ半分程度を選びました。本来は、デスク下に縦に使うサイズですが、ダイニング下に横にすると我が家に欲しいサイズにぴったりでした。

デスクマット5

透明なので、見た目に暑苦しくなく、ちょうど良い感じです。
ただ、フローリングの床に比べてイスのすべりはあまり良くないかも。

でも、これで傷を気にしなくて良いので、よかった。


楽天はこちら。



関連記事
