--/--/--

スポンサーサイト

2014/11/06

使用5年のミニマムな私のパソコンデスクと引き出しの中。


私のミニマムなパソコンデスクと、使い方を紹介します。

壁にくっつけて使っておらず、ダイニングテーブルの近く&壁付けしないで使っています。


我が家のパソコンを置くことが出来てマウスも操作できて、ダイニングテーブルと同じ65センチの高さでおまけに引き出しもあるもの・・

みにですく1

イスは現在、ダイニングテーブルのイスを使っています。(付属のスツールは台所でゴミ箱を乗せるのに使っています。高い所の物を取るのに便利です。)

脚の底に100均の滑らせることが出来るシールを貼っています。ダイニングテーブル隣に移動したり、掃除の時に動かすのに便利。小さくて軽いからこそですね。


引き出しはとっても小さいので、使い道があるのかな?なんて思いましたが、こんなに小さくても十分、必要な物は収まっています。

みにですく2

小銭のケース二個
メジャー
ケーブル
頭痛の薬
スマホのイヤフォン(電話をするときに、これで話さないと頭痛がするのでココにスタンバイ)
シャチハタ(学校の提出物にすぐにポン!と押すことが出来ます。シャチハタは玄関にも一個置いてあります。)
カメラ(この写真を撮ったので写っていません。コンデジです。)

(ピノキオ型のメジャーはこちらから買えます。
 リンク先楽天 私は10年前くらいに雑貨屋さんで見つけて買いました。今も故障なしです。)
made by humans ピノキオ メジャーメイド・バイ・ヒューマンズ 巻き尺 計測 裁縫 ステーショナ...



参考までに・・
価格は私が購入した当時より少々アップしているみたい。見た目は華奢ですが、5年経った今でも全く変化がありませんよ。
(リンク先楽天です。)
クララベル オリジナラナチュラルウッドテーブル&ウッドスツールテーブルの下にすっぽり椅子が...



関連記事
